新しい自転車買えてません。

 

日付だいぶ変わってるけど今日は大事なことを決めてきた。楽しみで楽しみで、考えて考え続けてたらもう4時前だ…。

 

2020年に入ってから、なぜだかすこぶる調子が良い。

休暇中は好きなだけご飯を食べて会いたい人に会って楽しく過ごせてたし、休暇終わってからは真面目にダンスやジムで4日連続運動できてるし、仕事始まる前日は辛かったけどいざ仕事がはじまってからはずっと精神がめちゃくちゃ安定してる。

こんな調子のいい日が続くことは滅多にないので、とても貴重なことなので、記録しておこうと思った。

しかし4日連続運動はまじでめちゃくちゃ頑張ったけど今日大盛りのラーメン食べたからまずいかもしれない。明日はまた外食なので食べすぎに気をつける。

欲に負けない強い気持ちを作るしジム通いで強い身体を作るのだ。

 

自分自身のことを考えてると本当に短所だらけで泣けてくるんだけども、それだけ自分に理想を持てるということは自分に期待してるということだから悪いことではないなと思うようになった。せめて自分には見捨てられないように精一杯生きてくぞ、とここに静かに誓う。

2020年は人に優しく生きたいな。